お申し込みの流れ

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お申し込み

WEBお申し込みフォームより
確認事項:①お名前、②現住所、③生年月日、④書類の有効期限、⑤書類の発行者

ご利用いただける本人確認書類

個人のお客さま

  • 運転免許書(住所変更がある場合裏面も含む)
  • 健康保険被保険者証(住所記載部分を含む)
  • パスポート(住所記載部分を含む)
  • 住民票(発行後6ヶ月以内のもの)
  • 印鑑証明書(発行後6ヶ月以内のもの)
  • 各種年金手帳

 法人のお客さま

  • 商業登記簿謄本(発行後6ヶ月以内のもの)もしくは印鑑証明書(発行後6ヶ月以内のもの)
  • 取引担当者の本人確認書類(取引担当者の本人確認書類は個人のお客さまと同様です)
ご契約手続き
契約書一式受け取りお申し込み内容を弊社にて確認させていただきます。 確認終了後、本人宛に「契約書類一式」を送付いたします。
契約書確認・捺印お手元に届きました「商品概要・重要事項説明書」および「匿名組合契約書」の内容を ご確認、ご理解いただき、署名、捺印ください(各2部)。
契約書返送署名捺印いただいた書類(各1部)を同封の返信用封筒にて郵送ください。
①ご印鑑(契約のお届け印となります)※認印可、シャチハタ不可
②分配金受取の口座情報(ご本人、法人名義の口座)※契約書にとじ込んでいます。
※各1部はお客さま控えとなります。
出資金のお振込

出資金を振込期日までにお振り込みください。(振込手数料はお客さまのご負担となります。)

契約成立

契約書類の到着および出資金の指定口座入金をもって契約が成立します。
弊社から「着金のご案内」を送付いたしますので、お客さまの手元にある
「商品概要・重要事項説明書」「匿名組合契約書」(各1部)と合わせて大切に保管ください。